ぴゅあな1分・・・

おいおーい、5分尺程度どころか1分しかない・・・
帰って来てあまりの短さに驚きを通り越して少しボーッとしてしまった
とはいいつつも昔の洋楽少年のように、その1分をとても貴重に扱い、
リピートしまくり結局は楽しんでしまう自分は健気だと思う
しかし、短いよなぁ、なんてたって1分、つまり、60秒ですよ
出来ればMUSIC ON! TVの「ASAHI SUPER DRY The LIVE Premium」で
生中継のライブを2時間くらいじっくり見たいところですよまったく
せっかくレコード会社もSONYなんだからいつか頼みますよ
内容といっても何せ1分なので特に気になった点といっても
気になりようがないのだけれど、その短い時間という制約があり、
それ故、短く細分化され次から次へと繋がれる急ぎ足の映像であっても、
えれぴょんが中心に映っているシーンが来た時だけ急に足並みが遅くなり
微妙に映像のテンポがおかしくなっているのだけはわかりました(笑)
えれぴょんは可愛いですねぇ
桃子とはまた違った系統である種の人間のツボを刺激するような
小動物的な動きがねぇ
表情も歳には不相応な表情を時にはし、こちらをドキッとさせ末恐ろしい子ですよ
巷ではキラキラパワーとか言うらしいですが、僕には「私って可愛いでしょ?」
とでも言いたげな刺激的で挑発的な自信に満ち溢れた光線だと思いました
あとボーイッシュな宮澤さんが凄く楽しそうにはしゃぎまくっていたのが
可愛く思えて仕方なかったです