ワンダフルハーツ


りしゃこ太っ・・・ふくよかになられましたかねぇ
スタイル推しは千奈美たんだけになるのか!と思いきや


こちらでは以前と変わらない感じで、ほっとしました
照明とか服装のせいでそう見えるのかな
こればっかりは現場にいないとわからないなぁ・・・
でも、りしゃこ千奈美たんはBerryz工房のスタイル2TOPだね

遅くぎこちないリズム感がすごく可愛い

歩かれる姿がすでに大物振りを漂わせる萩原師匠
ハロプロの未来を担うのはあなたです

歌とダンスが激うまーです
見ていてここだけでいいから現場で見ていたいと思いました
こんな子が飼い殺されているなんて残念だ


こういう元気押し売り娘が好きですねぇ
ラジオで授業中男子から知恵の輪を借りてやっていたというのは自分の千奈美たん像に
限りなく近くて嬉しかった
髪型がすごく似合ってて可愛いです

両グループのキャプテンが横並びな夢のあるショット

久しぶり?な、りしゃみや
2人とも可愛い!