Perfume

Perfumeのレコ発イベントに行ってきた.第一弾であるHMVのイベントはトークイベント
で歌のお披露目はなかったけど、おもしろかった!平日でありながら結構集まってたかな.
県外から来てる人もいらっしゃるみたいでお疲れ様です.ご機嫌良好な様子でいつもより
トークが饒舌で何より.前回も思ったけど写真写りが悪いのか近くで見ると可愛くて驚く.
衣装はPVの衣装ですごく可愛い.こうして見るとハロプロの衣装は80年代風だよなと
否が応でも感じさせられる.まぁ、現代風なオサレ路線より、大阪のアニマルプリント
おばちゃんみたいに目立ちまくりなほうがいいのかもしれないけどねぇ・・・.
が、どうしてもハロプロの衣装は耐えられない.
トーク内容は以下な感じ
中田ヤスタカさんは機械、電池を食べてそうなイメージ
・PVはダンスを間違えているところが何箇所かある
かしゆかの指摘が鋭くてのっちは傷つくことが度々ある
・1年前、ここの楽屋でサインしたのを発見した
モーニング娘。のサインがしてある結構下あたりに控え目にサインしたらしい
・ファンへの年賀状
・やっぱり広島はいいよな話
・歌・ダンス以外の仕事ではモデルをやってみたい
かしゆかPerfumeで凄く頑張って行きたいっぽい
これ以外にも一杯あったけど、結構トークの時間が長くて記憶は曖昧
トークの最後あたりにあーちゃん?のっち?が「トークだけじゃ物足りないでしょ」
と気遣っていた.
ええ子や・・・
モーニング娘。云々の話はちょっぴり切なくなった.
いつかモーニング娘。越えして、上にサイン書くんだぞ!
同郷なので少し肩入れしてます、カチンときたかたはご勘弁を.
明日は第二弾イベント(歌あり)に行く予定