最近とても可愛くて気になったCM〜とろ〜りクリームonプリン〜

とろ〜りクリームonプリンのCMに出てる岩田さゆりちゃんめちゃキャワ.
岩田さゆりちゃんはどういう設定なのかCMを見るだけではいまいち分からなかったのだけ
ど、クリームの妖精という役柄らしい.うーん、最近のCMは見ただけでは訳が分からない
のが多い気がする.

「クリームかけに来ました」


「こんちわ」

「とろとろとろとろと・ろ・り♪」


「おいしい?」

可愛い(;´Д`)ハァハァ

これだけではなく、30秒verはもっと可愛いシーンがあった

「彼女とかいますか?」

「(彼女に)なってあげる」

恥ずかしがるクリームの妖精

そして、次の行き先をチェックするクリームの妖精

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア 

こんな妖精自分の家にも来て欲しい!