どうなる・・・

湘南瓦屋根物語
http://blog.livedoor.jp/hazy_jane/archives/50260708.html

「『湘南』、ピンチ…」より
>「今の『湘南』の予約数は『サイボーグしばたっ3』の1/10もいってないらしい…」

この事態には参ったなぁ・・・
現場重視だし、恐らくりしゃこがドラマに出演するような機会は、
この先なかなか訪れないだろうから湘南の続編が望みの綱だったのにorz
確かに、3枚もあると金銭的な面が障害となって
気軽に購入しようという気には起こりにくいよね
かくいうりしゃこヲタの自分も購入は絶対にすると決めてたけど、
放送時の旧作verと新作だけだったら少し高いなぁと感じていたし
そして、リリース時期も相当に遅れて発売だったのもまずかったんじゃないかな
もっと早ければ状況が変わっていたかもと思いたい
まぁ、そういう事柄は前々から薄々感じてはいたけど、
詳細でかなり豪華な仕様だってことが分かったし、
何より作品自体がいい出来だから凄く売れるとまではいかなくても、
まぁまぁ売れるんじゃないかと密かに期待していたんですけどね
やっぱり色んな推しメンが出演していないと売れないのかな・・・
しかし、DVD発売まで日数あるし、その後の動向もあるだろう
まだ望みは捨てないでおきたい!