湘南瓦屋根物語のDVDがAmazonで予約受付開始

価格は3150円でVol.1〜3までのようです
新作を撮影したから少し高くなるのかと思ったけどリトルホスピタルと同じですね
今、Amazonで買おうか近くのお店で買おうか迷ってます
Amazonで買ったら20%引きの630円安いんですが近くのお店で買っても
割引券+ポイントを考えるとあんまり変わらないような気もするんですよね
まぁ、どちらで買うにしろ「燃えろ!番組制作部」の『リトルホスピタル』DVD詳細で

>出荷数の問題で店頭に並ばないかもしれません・・・。
>予約での購入がお勧めです。
http://yaplog.jp/ssm1/archive/188

と書かれているので湘南瓦屋根物語もそういう可能性があるかもしれませんから
予約して買った方がよさそうな感じです
このDVDの売れ行きや購入者の声次第で新たに続編が作られるか否か決定されるらしいので
興味あるかたは購入のほど是非よろしくお願いします!
どーしても続編が見たいんですよーぼくはー(;´Д`)ハァハァ
成長したりしゃこの姿と演技を続編で見たいのはもちろんのこと
それをハイビジョンで記録して欲しいんですよね
続編制作が決まったとしても当分先だろうから
恐らくその頃にはハイビジョンでの制作環境は整っているんじゃないかと思います
続編で美しく成長したりしゃこを美しい画質で見るためにもこのDVDを買おう!

Amazonでの詳細は以下
湘南瓦屋根物語Vol.1(仮)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BJSTXU/centuryland-22/ref%3Dnosim/250-2779534-6944235
湘南瓦屋根物語Vol.2(仮)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BJSTY4/qid=1128874872/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-2779534-6944235
湘南瓦屋根物語Vol.3(仮)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BJSTYE/qid=1128874872/sr=1-3/ref=sr_1_2_3/250-2779534-6944235