BLT

前回に続いてこれも凄くよく撮れてる
BLT最高!
最近のりしゃこを見てると可愛いと言うより美しいよ(;´Д`)ハァハァ
りしゃこは将来、可愛いさというよりも美しさを感じさせる人に成長するのかなぁ
うーん、ハロプロは美しいというより可愛い、ハロプロ特有のロリっぽさがある人が
評価される傾向にあるからりしゃこにとってどうなんかな
そのことが湘南瓦屋根物語の詩子と比較されて最近のりしゃこ
「劣化」という一語で一蹴されてる風潮を現しているんだろう
確かに、詩子時代は凄く可愛いし、一つの可愛さの頂点なのかもしれないけど
それに縛られるあまり今のりしゃこを見損なっているようにも見える
まぁ、詩子はほんとに小さい子供特有の可愛さがあったから今の可愛さと比べるのは
無理だし、詩子時代に縛られるのもしょうがないかなとも思ったり
従来持っていた可愛さに備わりつつある美しさ、二つの極に同時に触れるような
成長をするんじゃなかと個人的には思います
将来どうなるかなんてわからないけどりしゃこの成長が楽しみだわー(;´Д`)ハァハァ