ヨーヨーにはまる

コンビニに行ったらセブンイレブン限定と謳った
ヨーヨー付き復刻デザインのコカコーラに目が留まり買ってみました
250円と少し高め(?)なのですが”限定”という言葉にどうしても弱いんですよねぇ
はじめヨーヨーにはあまり興味がなかったんですが帰ってやってみるとこれが意外に難しい
下に放ってもなかなか手に返ってこない
えーい、絶対に諦めんぞとやっているうちにおもしろくてはまってきました
犬の散歩くらいはなんとか出来るようになりました
デザインも洒落てるしコレクター心をくすぐりますね
シークレットのヨーヨーが出るまで少しずつ買っていこうかな
詳細はこちら
http://www.cocacola.co.jp/yoyo/index.html