起立!礼!着席!

りしゃこ初代DDT王者キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
せっかく企画したのにごめんね千奈美たん(;´Д`)ハァハァ
絵の具とか難しいのにあたってりしゃこがおこぼれ優勝してごめんね(;´Д`)ハァハァ
確かに絵の具でダジャレは難しい
しかし、今回のは個人的に聴き所満載でおもしろい
ダジャレは普段言うに対して、まぁーさのポンと言うとシーンとするは個人的にツボだった
いかにもまぁーさらしいなぁというところが
しかも、言い放ち方がいい
りしゃこはK太郎に何秒以内と言うと焦ると指摘されてからの流れが最高
特に、千奈美たんに普段のボケキャラでいけばいいんだよと言われて
「ボケてないもん!」
と返すところあたりはハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
今回のラジオは語尾に「〜もん」が多くて詩子を思い出します
大きくなったなぁ(;´Д`)ハァハァ
そして、千奈美たん、もう千奈美たんは可愛い!
凄いダジャレじゃんと褒めておいて、負けた後りしゃこのは簡単じゃんと言うあたりが
工エエェェ(´д`)ェェエエ工という気もしますが
そんな千奈美たんがいかにも千奈美たんらしくて可愛くてしょうがないです
今回は無邪気で可愛らしい千奈美たんと萌え萌えなりしゃこを堪能できた
いい回だったと思いますね