天てれ

メロンドラマが今日で終了
つぐがとても可愛い(;´Д`)ハァハァ
制服とか写真で見た以来久しぶりでそれはもうありがたかった(;´Д`)ハァハァ
だけど、柴ちゃんはほんと最後のほうだけの出番で何か可哀相だったなぁ・・・
ドラマは天てれらしいC級感ありありのいい感じのドラマ
キモヲタフィルターでファンがほとんど女性や小さい女の子ばかりだったのには
笑ってしまった
そして、ドラマの中で柴ちゃんに移り変わったつぐがイベントで握手をしているとき
「あとどれくらい握手すればいいんだろう、もう手が痛いよ」(←うろ覚え)
のセリフには少し胸が抉られる思いがした
この前の大阪のレポとかもっと読んでみると自分が思っている以上に
りしゃこはやばい状態だったらしい
それでも、ループする人とかいるんだから鬼だ
ドラマでは夢見る少女がアイドルの現実を知るという進行だったけど
現実はもっと生々しいだろう
握手会もそうだが、ストーキングされ私生活を乱されたり
向けてくれる笑顔は本当の笑顔なんだろうか
話は変わるけど自分が小学生の頃の天てれはもっといいドラマを
作っていたような気がしたんだけどなぁ
まぁ、こういうのもあり