℃-ute

以前から気になっていたものの公式に発表されるのを待ってから書こうと思っていました
つんくさんの公式HPでついに発表されましたね
公的に発表されたり名前の意味を知って嬉しかったものの

今後の活動の内容はさておき

で落胆させられました・・・。
どうやらこれから活発に活動するというわけではなくとりあえずの処置という感じです。
Berryz工房もやっと盛り上がってきましたから今から援護射撃するのは
共倒れしかねないのでしょうがないのかもしれません
でも、それだったら℃-uteこそ興行中心で活動して欲しいですね
曲もCDリリースといったことはせずに興行で発表とか
今、おおっぴらな活動より興行に力を入れてますから付加価値つけること間違いなしです
Berryz工房と合同コンして、バックダンサーにはエッグで行けば
キッズ以外のヲタさんにも迷惑がられないし、こっちとしてはパラダイスですよ!
と妄想してもむなしい・・・orz
まぁ、地道に活動して欲しいです
あぁ、愛理たむ・・・orz