エース幻想

ラクルちゃんがいきなりトップらしい
まぁ、エース募集という触れ込みで募集したのだから当然か
一方、Berryz工房は光が当たる人当たらない人というのが露骨になってきた
最近の事務所は決断の思い切りがよくて何か怖い
確かにそういう立ち回りのポジションというのはとても重要だとは思うけど
個人的には特別に力入れたり、重要視するほどのものでもないような気がする
うまく言えないけど、全体のバランスとか各々が機能し
全体の歯車がかみ合ってるかどうかのほうが重要なんじゃないかな
Berryz工房はそういう意味でよかったんだけど最近崩れてきた気がしないでもない
とにかく事務所にはあまりエースという幻想に振り回されないで欲しい