白組DVD

サンタクロース氏から季節外れのプレゼント、何と白組DVDを頂きました!
いやぁー、小さい頃から「サンタクロースはアフリカ地域で精一杯だから来ないよ」と
言われ続けてましたが来るもんですにょー∩( ・ω・)∩
内容としては他の人もいっぱいいるから扱いは悪いと思っていたんですが
予想してたよりBerryz工房のみんながよく映ってて驚きました
というか大活躍ですね∩( ・ω・)∩
千奈美たんは梨華ちゃんのピースでのセリフ貰ってましたし、
雅ちゃんは桃色片思いを長く歌わせて貰ってましたし
雅ちゃんの桃色はなんか初々しくてよかった(*´д`*)ハァハァ
しかし、途中で急に稲葉さんに変わってズコーorz
観客のテンションも急に下がってる・・・みんな正直すぎるぞ!(笑)
どことなしか稲葉さん焦ってるYO・・・
まぁ、それは置いといて堂々とやり切る姿を見て、雅ちゃんは凄いなぁと思いました
見ててりしゃこも長いソロパート欲しいなぁとか思ったけど
冷静に考えたらちょっとまだ無理っぽいもんなぁ
そして、何と言っても個人的メインディッシュは・・・
りしゃこミニモニ。ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
りしゃこのミニモニ最高すぎる(*´Д`)ハァハァ
Wとの合コンDVDでも思ったけどりしゃこはミニモニ合ってる、絶対良い!
体に密着する衣装がスタイルの良さを浮き立たせていいですね
頭身の良さにロリロリな衣装(*´Д`)ハァハァ
特に、ミニスカからすらっと伸びる綺麗な脚がほんと美しいです
それで、じゃんけんぴょーんとかやっちゃうんだからもう(*´Д`)ハァハァ
そして、しみハムのミニモニもハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
しみハムの二つ縛り最高!
前に垂れる髪もいいね
こちらはロリロリな体型にロリロリな衣装(*´Д`)ハァハァ
個人的には初期のミニモニ。よりベリメンのミニモニが好きだったり
ベリメンが入ってるから好きっていう訳じゃないんですが(初期ののヲタなので)
初期のミニモニってとても元気さが全面に出ていて
ほんと子供向きって感じがしてどうも馴染めない部分もあったりするんですよね
まぁ、初期の辻・加護がとてもバイタリティーに溢れていたのでそうなのかな
でも、ベリメンによるミニモニってそういう部分もちゃんとありますが
とてもユニットとしての可愛いさが出ていて、こっちのほうが好きなんですよねぇ
だから、合コンDVDと白組DVDはバイブルですね
最後に
【個人的ミニモニベストメンバー】
菅谷梨沙子夏焼雅鈴木愛理清水佐紀


今度これでやってー(*´Д`)ハァハァ