雑記

・エンタ371
小中学生限定美少女学園が見たいー
しほの涼がかなり見たいー
でも、エンタ371って月/1260円もするから中々踏ん切りつかないんだよね・・・
ハイビジョンだったら即加入するんだけど
そういえばスカパー110はハイビジョン化していくとか言ってたけど
一向に進みそうな気配がない・・・
エンタ371は無理としてスペースシャワー早くハイビジョン化してとゆいたいです
NEWS23
憲法問題を巡って立花隆×宮台真司対談
なかなか意外な組み合わせで興味深かった
このコーナーがあるのを知らなくて途中からだったけどとても時間が足りず
実のある議論とはいかなかったと思う
立花さんの話の途中で番組が終わり、
コーナーも結局実のあるものとならず立花さんはかなり不満があるのではないかと感じた
以前、クローズアップ現代に出演したとき「捨てる技術」を厳しく批判したが
結局、その部分がNGとなり使われなかった、不十分になってしまった不満から
著書で改めてということがあったけど今回もそうなるのではないかなと期待を寄せている
最近の著書でも憲法に言及している部分があるので可能性はあるんじゃないかと思う
しかし、憲法学者の人を出して欲しかった(途中から見ていたので出てたのかもしれないけど)
特に、樋口陽一さん
その樋口さんは朝日新聞でインタビューに答えてたけど特に興味深く読ませて頂いた
興味あるかたは是非
筑紫さん次は樋口さんを出して下さいよね