雑記

天才てれびくん
中村有沙ちゃんいつの間にか卒業かよorz
この時間帯都合悪くて最近見れてないからなぁ
橋本甜歌りんと篠原愛実がまだ卒業してなかったからほっとした
そして、今日見てみると甜歌りんのドラマが始まったみたい
いきなり初回を見逃したorz
いいもん、いいもん、2回目から楽しんでいくもんorz

怪談新耳袋第4シリーズ終了
遅ればせながら黒川芽以ちゃんお疲れ様です
もきゅも可愛かったけど作品もかなりしっかりしたものでおもしろかったなぁ

夏帆ちゃんプチブレイク中
4月から新番組3本に出演が決まる活躍ぶり
高い視聴率をたたき出すキムタクドラマ出演で話題になりそうな気がする

ケータイ刑事銭形愛が始まる
映画「NANA」に出演予定の宮崎あおいちゃんの記念的作品であり
その後のケータイ刑事シリーズの元祖
初回のあおいちゃんのベロ出しがかなり可愛かった