この子と〜目が合った〜


握手会ではPVみたいな髪型だったので
美しい黒髪を堪能することが出来なかったのが心残りですね。
ロングのストレートがやっぱり可愛いよ雅ちゃんは。
一方、隣のりしゃこ
キャミソール(っていうのでいいのかな)が凄く似合って可愛いんです。
雨の馬鹿野郎のせいで上着を着てしまい近くで白く美しい柔肌に覆うキャミ姿は
見れなかったものの遠くからでも見れたのは嬉しかった。
近くで見れたら雅ちゃんじゃなくりしゃこで確実に記憶が飛んでいたでしょう。
とにかく衣装の中ではこれが一番好きですね。
そういえば現場で見たとき思ったけどみんなと比べるとちょっとなで肩なんですね。
そういう子供っぽいところも好きでね。
いやいや小5だからまだまだ子供だ(汗)