イベント ライブ編

SEにスッペシャルジェネレ〜ションがかかりいよいよだなぁ、いよいよ来るんだなぁと胸が高鳴る。曲が終わり来るぞーと思ってたら2回目に突入・・・orz。1回で頼むよ(;´Д`)。2回目が終わり司会の人がBerryz工房を紹介。そして、メンバーが小走りで登場してきた訳ですよ・・・
じ、実物がマジでキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
走査線や点の集合で現された彼女達しか見てこれなかった自分の目の前にBerryz工房のみんなが!遠い、遥か遠い、映像や画像の向こうの存在がそこにいた訳ですよ!しかも、同じ空間を共有しちゃってる訳ですよ!美しいね、この空気、この空間、美しいよね( TДT)。先頭がキャプテンでみんな入ってきたんですが「ぬおー、あれが噂のキャプテンか!ちっちゃい!ちっちゃい!」、「うおおおーーー、あれがゆりーねかぁぁぁぁ!美少女すぎじゃん!」と全てに感動しまくり。まるで、初めて芸能人に会った中学生状態。そして、待望のりしゃこ・・・そう菅谷梨沙子。長かった。この瞬間に出会うまでいままで機会を伺ってきて、切望して、来ないとわかっては失意の底に落ちての繰り返し。ついに念願かなったこの瞬間。西洋の美しい御伽噺に出てきそうな可愛い女の子がお話から抜け出てきてそこを翔っていた。この世の中にはこんな美しい人がほんとにいるんだね。実物のりしゃこは血管の流れが分かるんじゃないかってほど白くて、とても頭が小さくて、笑顔が可愛くて、スタイルが良くて、邪な僕を突き刺すような光を放ってた。ほんと来てよかったわぁ(ノД`)シクシク。その後、雅ちゃんから最後の桃子まで感動の連続。一列に並んだところでMCが始まり、MCがメンバーに順番に代わる代わる「俺、今日からこの子のヲタになるよ!」と全員に誓ってしまう。りしゃこに順番が来た時、密かに心の中で願った。あばってくれと(*´д`*)。案の定、りしゃこは詰まってしまって困った顔がとても可愛らしかった(*´д`*)。あぁー、生あばばばが見れてしまうとは幸せだなぁ(*´д`*)。そして、千奈美たんがマイクトラブルで一時スルーされていたけどそこは千奈美たんで100万ドルの笑顔でカバーしていたのが凄く可愛かったのも素晴らしかった。MCが終わっていよいよライブ。ライブを見ていて、昔、ここで音楽は生で聴かなきゃわからないとか言ってた事を思い出していたけどやっぱり現場に来てみないとわからないことばかりだなぁと痛感した。一生懸命踊るキャプテンはカッコイイってこと。健気に一生懸命踊る舞波は可愛いってこと。千奈美たんの笑顔が素敵すぎること。まぁーさは迫力があるってこと。スッペシャルジェネレ〜ションでは冷遇されてあまり映されていない4人をしっかりと見れたことはやっぱり現場ならではのことだよね。もちろん、他の4人も固定されてないアングルでしっかり見れたこともね。桃子とゆりーねが手を合わせるところで二人ともお互いに微笑しているところなんかなんとも可愛らしかった(*´д`*)。2曲目は抽選で曲を選ぶってことだったけど恐らくハピネスしか入ってないんだろうなと思った。個人的にはファイポが見たかったんだけどなぁ(´・ω・`)。ファイポは振り付けが可愛すぎて常々生で1回見てみたいと思ってたんですがねぇ。あと、千奈美たんの「ダメェー!」のところが(笑)。でも、ハピネスも踊りがとても面白いので見れてよかったです。フルバージョンは特に書くことないかな。まぁ、フルバージョン見て絶対DVD買おうと思ったくらい。ちょっと遅くなってしまったので握手会編は明日書きます。