Berryz工房ドキュメント

新曲発売が決定し、密着が始まってから
みんな一皮脱皮したなぁとつくづく思います
以前とは違う、一歩成長した感じを強く受けます
特に雅ちゃんはほんと大人っぽくなったというか
印象がガラリと変わったというか
最初の頃の雅ちゃんは少しケバイ印象がありましたが
最近は髪の色も落ち着いたし、成長もそれに寄与したのか
ケバさが抜け、とてもすがすがしい美少女になりましたね
これからがとても頼もしい
一方、うちのりしゃこもかなりの美少女っぷりですよ
髪を後ろで束ね、うすいメークがとても可愛いかった
PVは薄い暖色系や寒色系の色使いでとても春らしいです
今回のPVはとてもオシャレっぽくていい感じですね
ところで、毎回露出させてくれるのはありがたいんですが
ダンスレッスン&PV撮影密着というお決まりパターンは
どうにかならんのかいな(;´Д`)
本編もデビューから数年経ってるのに
娘。パワーアップする為に
ダンスレッスンだぜド━(゜Д゜)━ ン !!!
ボイトレだぜド━(゜Д゜)━ ン !!!
もうね反応としては
今更かYOΣ(´Д`; )
今まで何やってたんだYOΣ(´Д`; )
と疑問持たせまくりの番組迷走しまくりです