Berryz工房1周年

光陰矢のごとしとは言ったもので
月日が流れるのは早くもうデビューから1年です。
福岡イベの音源が流れ、娘。よりいい楽曲が与えられてると騒がれた
1stシングル「あなたなしでは生きてゆけない」をリリース。
そして、怒涛の3ヶ月連続リリースの後、
早くも1stアルバム「1st 超ベリーズ」をリリース。
その後も良曲を連発しながら、
Wと初ツアーとなる「Wスタンバイ!ダブルユーベリーズ工房!」
と充実した活動を送った1年だったと思います。
思い返してみると興味を持ったきっかけというのは
やっぱりりしゃこですね。
湘南瓦屋根物語を見て虜にさせられました。
これを見てこの子は超ダイヤモンド原石だと直感したんです。
その頃まだモーニング娘。がとても好きだったのですが
将来この子にもし活躍の場が与えられる時期が巡ってきたのなら
迷わずこの子を応援しようと決心したものです。
そして、その時期は意外に早く巡ってきました。
そう忘れもしない2004年01月14日。
そうあまりにも早くて僕はずっこけた。
モーニング娘。に後ろ髪をひかれる思いを残しつつ
りしゃこの加入したBerryz工房だけを推すことに専念。
今ではバッサリと後ろ髪は切りました。
彼女達の笑顔、溌剌とした姿、弾けるような声に元気づけられ、癒されたもんです。
そして、今度は彼女達に笑顔になってもらえるようなこれからを送りたい。