レッスン着から見るファッションセンス

ほんと桃子は期待を裏切らないなぁ
背中に「TSUGUNAGA」の文字が!
スポフェスのジャージキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
うーん、この桃子のモサイ感じがたまらない
しかも、満面の笑顔で踊ってるよ(;´Д`)ハァハァ
レッスン着ではモサイままでいてくれ桃子(;´Д`)ハァハァ
う、りしゃこもハーフパンツはスポフェスジャージだ・・・orz
りしゃこはオサレさんでいてくれよ(;´Д`)ハァハァ
Berryz工房のファッションリーダーを自任している
雅ちゃんはさすがにオサレさんだなぁ
ファッションリーダーならりしゃこにそれはちょっと・・・
って注意してよ雅ちゃん(;´Д`)ハァハァ
あ、そうそう雅ちゃんといえば黒髪になってましたね
かなりいいです
今まで個人的に気になっていたケバさがいい感じに抜けて
美少女度がさらに上がったかと思います
雅ちゃんも一層推していこう