ヘアースタイルについて

新しいオフィ写を見るとまたりしゃこの髪型が変っていた
恐らくBerryz工房だけではなくハロプロの中でも一番髪型を変えているかも
ヘアースタイルはりしゃこのこだわりなのかなぁ
それが楽しみであり、
また(*´Д`)ハァハァと(´・ω・`)ショボーンの繰り返しだったりします
桃子も結構変えているのだけれど(*´Д`)ハァハァがほとんど
恐るべし桃子
でも、あまり女の子らしさを出さないりしゃこの表れなのか
それとも単純に長いのは似合ってないと思っているのか分からないけど
ロングにはしてくれないんだよなぁ。。。_| ̄|○
個人的にはロングヘアーがかなり見たいよ(*´Д`)ハァハァ
まぁ、ファイポあたりのセミロングか肩くらいが
一番似合っているんだとは思うんだけどね・・・ロングもね・・・
そういえば肩くらいの時の外ハネがかなり可愛かったなぁ
もうしないのかりしゃこ。。。_| ̄|○
まぁ、常に変化し続けるりしゃこの髪型に注目だ!