D・V・D!D・V・D!

今更ながらWスタンバイの感想
まず、中身に入る前にそれ以外のことから
仕様で上下黒帯だったのが残念
ハロプロのコンサDVDはカットが激しく変ってただでさえ見にくいのに
余計見にくい感じに・・・
今度出すときは上下黒帯なくしてください事務所の人orz
あと、アングルもあまり良くないと思う
人数多くなると難しくなってしょうがないのだろうけどね・・・
そして、コンサの中身は結構良かったと思う
パフォーマンスが低いとコンサ中から出ていた批判だけど
確かに高いとは言えないのだけれどゴッチの言葉を借りれば
個人的にはそんなに酷くはないと思う
むしろ、堂々としていたステージに驚きと将来の期待を感じた
まぁ、新1年生ユニットの初コンサートだからあまり高いものを求めるのは
野暮ってものだと思いますよ
あたたかい目で見守りましょうよ
思い返せばBerryz工房は何かと顰蹙を買うことが多い
結成自体とても顰蹙を買った
しかし、現在無視できない存在にまでなったのは否めない事実と個人的に思う