決意

いいらさんが髪を切り、短くなった髪型に少し驚いた
加入から一貫してロングヘアーを貫きいわばいいらさんの象徴だったはず
娘。を卒業し、新たな船出のためわざとその象徴を切り落としたってことなのかな
でも、黒く艶を持った美しい髪をあんなにバッサリと切ってしまうのは
相当覚悟が要ることじゃないんだろうか
髪は女性の命って言うし(固定的な女性観かな・・・)
それなのにあんなに短くしたのにはこれからの決意と意気込みが感じられて逞しい
ガンガレいいらさん
しかし、何かもったいないなぁ・・・


切られた髪欲しい(;´Д`)ハァハァ


なんちって・・・いや、本当に欲しいかも
あ、あとごっつぁんがパーマにしてましたねぇ
やっぱり、ハロプロにはパーマにすると確実に失敗する法則が働いてるような・・・