AV機器

QUALIA 001
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050112/sony.htm
地デジまで待てないからよっしゃと思ったら


52万5,000円


Σ(´Д`ズガーン
高すぎる(;´Д`)ハァハァ
しかも、デジタル端子ないし(;´Д`)ハァハァ
安いのならまだしもあと2年未満だから普通に待ちますよ(;´Д`)ハァハァ
そして、販売するのが通販と直営店のみ
しかも、直営店は東京と大阪・・・
地デジ始まってるところで売って意味あるんだろうか(;´Д`)ハァハァ
普通にテレビ買ったほうがいいじゃん(;´Д`)ハァハァ
ソニー何がしたいのかわかんないよソニー(;´Д`)ハァハァ
ソニーの迷走はまだまだ続く(;´Д`)ハァハァ
iPod shuffle
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050112/apple1.htm
ついに、アップルからシリコンメモリ採用のmp3プレイヤーがΣ(´Д`ズガーン
しかも、512MBが10,980円、1GBが16,980円と安いΣ(´Д`ズガーン
ウォークマンをつくり外でも音楽を聴くという文化を創ったソニー
どんどんと追い込まれてるわΣ(´Д`ズガーン
買おうかな∩( ・ω・)∩


と思ったら液晶がないΣ(´Д`ズガーン


うーん、どうしようかな( ・ω・)
どうやらFMラジオ機能やボイスレコーダー機能もないっぽいし( ・ω・)
しかも、iPodは音が悪いっていうし・・・
とりあえず様子見かな( ・ω・)