宴の終わり

無事、キッズからの昇格はなく終わった7期オーディション
ほんと万々歳ですよ∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい
よかった、本当によかった。・゜・(ノД`)・゜・。
これからもキッズみんなで頑張ってね。・゜・(ノД`)・゜・。
今回の結果は妥当だとは思うんですけど何か可哀想・・・
今までのオーディションからしたら今回のオーディションは改めて特異だと思う
クラスにいそうな普通の子(しかし、何かを持っている)が娘。に入って成長し
そういう子が集まって何かを成し遂げるっていう感じだったのに
いきなり即戦力のエース募集ですもんね( ・ω・)
しかも、エースいないとか言っちゃったし( ・ω・)
そんなこと言っただけにこれからもエース募集していくんでしょうか( ・ω・) ?
ほんと何がしたいのかよくわかりません∩( ・ω・)∩
これからもWindows並の不安定さを娘。が見せていくなら、こりゃますます・・・
Berryz工房乗り換えゲートが必要かもしれんね(;´Д`)ハァハァ
自分はいつでも転向者大歓迎ですよ∩( ・ω・)∩
しかし、冒険の年だけにBerryz工房にも何かあるかもヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
今日はWスタンバイのDVDパンフレットを寝る前に見ます(*´Д`)ハァハァ
ちょっと見ましたがりしゃこ衣装めっちゃキャワ(*´Д`)ハァハァ