7期メン発表まであと2日

すっかり忘れとりました∩( ・ω・)∩
実際、最終候補から誰が選ばれるのかというよりも
キッズからの昇格というものが果たしてあるのかというほうが興味があります
舞美と梅さんはもう大分前から噂されているだけにガクブルものです
確かに娘。に入ったほうが彼女達にとって恵まれた環境・条件に移れるので
その方が幸せなのだろうと思うけど(本人達の意思はわかりませんけど)、
自分はキッズはキッズでやっていって欲しいです
才能に恵まれた子達であり成功の可能性はあるのですから娘。に入り無難なレールを
歩くことは、せっかくの才能をスポイルしてしまうんではないかと思うんです
しかし、今回は即戦力になるエース候補募集だから多分ないとは思うんですけど、
あの事務所のやることは予測不可能なので油断なりませぬ( ・ω・)
そして、最終候補者達
一体何人選ばれるんでしょうかね(;´Д`)ハァハァ
ごっつぁん以来複数ばかり採用してきた訳なんですが今回はエース募集だけに
ごっつぁんの時に倣い1人採用なんでしょうかねぇ
でも、1人だけ採用っていうのは賭けの意味合いが高くなってしまいますね
その1人だけ選ばれた子がコケてしまったらエース募集と謳っただけに
かなり滑稽な茶番になってしまいますし
一方、複数だと保険が効きます
が、複数だと色々分散されてしまうだけにインパクトはかなり減って
エースに育てにくくなってしまう面が・・・
最終候補者も、うーん・・・、というのが多く、
人材面でも戦略面でも微妙な舵取りが要求されているのが
この7期募集なのではないかと
つんくさんの腕の見せ所といったところでしょうか
しかと拝見したいでごわす( ・ω・)
とりあえず、キッズからの昇格さえなければ自分はいいんですけどね∩( ・ω・)∩
<予想>
◎国分亜美
○白井未央
▲小部家未央
△辻本はるか