「冒険」の年

本年は「冒険」の年にしたいと思います。
(中略)
だって、すでにみんながびっくりするような企画を
いっぱい計画たててありますからね〜。音楽って深いよ〜〜。
うたうで〜。魅せるで〜。わらかすで〜!
みんなにもいっぱい味わってもらいます。

いい意味で覚悟ください!
相当楽しい一年になること補償付き!

まずは、何より毎年恒例「Hello! Project 2005 winter A HAPPY NEW POWER! 」
で、始まります!
つんく公式HPより)

正月早々見てはいけないものを見てしまった('A`)
もう、ヲタがショッキングを受けるような企画がすでにいっぱい構想されてるのか('A`)
ほんと覚悟のいる1年になりそうですね('A`)
しかも、序章がハロコンで早々と幕を切ってしまうとは('A`)
明日とか何かあるのかな・・・