キッズの原点

キッズオーディションを視聴
PCトラブルであんまりじっくりとは見れず今は外している別のHDDにあるんですが
とりあえず個人的に注目した点を


・弱冠小2で歌唱力がすでにずば抜けている愛理Σ(´Д`ズガーン
 歌唱力がほんと凄い!
 娘。メンもうまぁーいと叫んでた
 この子は天才ですかヽ(;´Д`)ノ


・ごっつぁん越え宣言をしたしみハムΣ(´Д`ズガーン
 しかし、女の子は化けるから怖いなぁヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
 しみハムが紹介されたVTRの娘。メンのシーンとした反応に反逆するかの如く
 華麗に変身を遂げていますよ
 これだから迂闊に女の子に容姿のことを言って
 恨みを買うようなことは避けなければいけないねヽ(;´Д`)ノ


・まだこの頃はもっさいゆりーねΣ(´Д`ズガーン
 もっさいゆりーねも(*´д`*)ハァハァ
 自慢のストレートの髪がばさばさでしたがそれはそれで(*´д`*)ハァハァ


・ちょっとケバイ初期雅ちゃんΣ(´Д`ズガーン
 ・・・。


・骨折治療中のりしゃこΣ(´Д`ズガーン
 つぶらな瞳がなんとかとナレーションで言われていましたがほんとつぶらな瞳が
 印象的でしたね。
 例えて言うなら捨てられた子犬に見つめられ、心が苛まれるものの
 通り過ぎようかと・・・
 

 やっぱり見捨てて俺は行けないYOヽ(;´Д`)ノ
 

 と振り返らせるそんな妖しい魅力を持っておりました
 桃子とは違った、うるうる光線に被爆


<参考画像>

うるうる光線

骨折りしゃこ

熱唱中の愛理たむ(*´д`*)ハァハァ

歌唱力を見せ付けておいて売りはダンスだという愛理たむΣ(´Д`ズガーン