Mステ

改めて感じたが多いなぁ
階段後方まで続いたのは番組史上初なんじゃないかな
モーニング娘。、中澤姐さん、圭ちゃん、W、ごっつぁん、ぁゃゃは普通の立ち位置
その他は階段
キッズは全員出席
誰か欠席しているのがデフォっぽくなっていたので嬉しい
隙間が空いてるのに前に詰めないのは恐らく被ってTV映りが悪くなるからかな
これが幸いして階段後方にいるキッズ達のチラ見率上昇
一番カメラ寄りにいるゆりーねのツインテールがまぶしい(*´д`*)ハァハァ
歌部分ではキッズをちゃんと映してもらっていた
非ベリキッズは全体
愛理は後方だったので残念
ベリ工は全体から雅ちゃん側へとカメラが移動
ここでも雅ちゃんと桃子の間のゆりーねツインテールが光っている(*´д`*)ハァハァ
非キッズでは前々から思っていたがH.P.A.Sで登場して以来梨華ちゃんが輝いている
歌謡祭では凛々しくてキッズ大好きの自分も惚れた
座りトーク部分では、カメラを意識してるのがみえみえで可愛い桃子、
草原に吹く爽やかな風を思わせるような微笑みを見せる千奈美たん、
出演者の間からチラチラと覗かせるゆりーねツインテールがよかった(*´д`*)ハァハァ
やはり一連の出演で感じたのはH.P.A.Sの肝はゆりーねツインテールだ(*´д`*)ハァハァ
間違いない