にゃーん

とある小学校のクラスでは語尾ににゃーんを付けるのが流行っているらしい
何て萌え萌えなことが流行ってるんだよ(*´д`*)ハァハァ
最高、最高だよそれは!
最近、現状のままの意識で小学生に戻れないかと真剣に考えています
そんなこと聞いたらますます拍車をかけてしまうじゃないか
なれたら制服がある小学校に行くんだ(*´д`*)ハァハァ
しかし、最近の小学生の私服はかなりキャワなので私服もいいな(*´д`*)ハァハァ
もう、どっちでもこい(*´д`*)ハァハァ
ええ、こんな妄想で現実逃避の日々を送っていますとも・・・・_| ̄|○
話は戻ってK太郎のナイスなフリでラジオでも語尾に「にゃん」ルール採択
そしたら言い出した本人が「にゃん、にゃん」言いまくりだよ('A`)
お前はいいんだよお前は('A`)
K太郎に当てられて、まぁーさ、千奈美と「にゃん」を言っていく・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
早く俺を小学生にしてくれ(*´д`*)ハァハァ
そしてクラスに語尾に「にゃん」を流行らすんだ!!!!
一番聞きたかったりしゃこは何故か言わないよ('A`)
りしゃこちゃんと「にゃん」って言わなきゃいけないにゃんヽ(;´Д`)ノ
ちゃんと話聞いてたにゃんかヽ(;´Д`)ノ
一番お兄ちゃんはりしゃこの「にゃん」が聞きたかったにゃんよヽ(;´Д`)ノ
やっぱBerryz工房の「にゃん」だよなぁ
モーニング娘。某メンバーがコンサートで披露した「にゃん」より
全然萌えまくるね(*´д`*)ハァハァ
あぁ、りしゃこ・・・あぁ、りしゃこのがちゃんと聞きたかったよ・・・_| ̄|○