スポフェス

前回桃子の跳び箱でヲタのハートが鷲掴みにされてしまったあのスポフェスが今年も開催
11月14日名古屋スタジアム、12月5日に埼玉スーパーアリーナで開催されるそうです
公式サイトでは名古屋の競技内容が公表されてましたが


「60M走予選」
「障害物リレー」
「1500M走」
「フットサル」
PK合戦
「60M走決勝」
「騎馬戦」
「混合・大リレー」


この順番でやるのかな
1500M走の後にフットサルだけどいいんだろうか


殺人的だな(・ω・ )


前回1500M走のせいか負傷者が続出した教訓は何処に・・・
ま、メンバーは被らないようにしてあるのかもしれませんが実際どうなんでしょうか
ホワイトダイヤモンズとアクアスターズにチーム分けされていますが
どっちを応援しようかな


ホワイト:梅さん、舞美、オカール、マイマイ、桃子、千奈美りしゃこ
アクア:めーぐる、さっきー、愛理、しみハム、まぁーさ、雅、舞波、ゆりーね


うーん、難しいなこりゃ・・・
事務所も人選をよく考えたようで、推しが偏らないように出来てるわ
桃子とりしゃこの写真がめちゃキャワでホワイトに一瞬傾きかけたものの
愛理とゆりーね・雅のツインテールが呼びかける・・・キッズで判断は断念
キッズ以外では矢口、こんこん、ミキティえりりん、さゆ、柴ちゃん、ぁゃゃがいる
アクアが自分の中では圧倒的だったりしますね
ホワイトもなっち、愛ちゃん、りかちゃん、ガキさんがいるのが魅力的なんですけどね
個人的な判断なもののアクアは普通に見てタレント揃いだけどいいんだろうか
でも、ホワイトに決めた
だって、活躍したのに、いや活躍したが為に娘。の某メンバーの活躍機会を
奪ってしまいブーイングを浴びてしまったという


悲劇のヒロイン里田まいがいるんだもん


まいちん頑張れ(`・ω・´)