第三十六話 「4KIDS」

雅ちゃんこけちゃダメだよ(*´Д`)ハァ

民生用初の1080i対応HDVカメラりしゃこと愛理を舐め回すように撮影しまくり
フルHD対応70型SXRDリアプロTVでこれまた舐め回すように鑑賞しまくろうなんて
むなしさ満点の妄想が今自分の流行でございますがみなさまお元気でしょうか?
げっ、気づいたらどっちもソニーじゃんΣ(´Д`ズガーン



最近、巷で噂になっていた−といっても自分周辺ですが・・・−あの映画


日本アカデミー賞話題賞作品部門受賞作「仔犬ダンの物語


とそのメイキングを今更ながら借りてきました
桃子はあの時点が最強との過激なヲタの主張もあるのもうなずける


ザ・桃子ワールド満載の映画だド━━━━(゜Д゜)━━━━ ン !!!


まぁ、何せ桃子が主役ですからね
最初から最後までロリヴォイスでセリフ喋り捲り(*´Д`)ハァハァ
華奢で抱きしめたら折れちゃいそうな桃子(*´Д`)ハァハァ
ひぃー、ボーイッシュ桃子萌える(*´Д`)ハァハァ
桃子がセーラー服っぽい制服着てる(*´Д`)ハァハァ
キッズのみんながランドセル背負ってるなんてこりゃなかなか見れないよ(*´Д`)ハァハァ
とキッズ好きにはたまらん内容になっておりました
キッズは露出少ないし、こんなに長い時間見れるものは少ないのでかなり貴重ですね
しかも、キッズオーデ受かったばっかりのころでこれまた貴重ですね
あと、ちなみん、舞美がいい感じです
舞美はほんと美少女やなぁと独り言いってしまいます
ほんと息を呑むくらいというのはこういうのだなぁとしみじみ感じました
ちなみんはこの頃はまだ髪が短く、二つ縛りがめちゃキャワです(*´Д`)ハァハァ
なぜか、劇中ではちなみんだけいい服着てる(笑)
さっきーは準主役みたいな感じで映画では重要な役回りでしたが


「ゴメン店長、ありえないよ」


というセリフが浮かんできました(笑)
ほんとさっきー可愛くなったなぁ、ほとんど別人じゃないかぁヽ(;´Д`)ノ
この変化っぷりを見るのもこの映画の醍醐味かもしれませんね(笑)
この時点のさっきーも好きですけどね
あれぇー、りしゃこ、愛理、まぁー、マイマイ出てこないなぁと思ってたら


ミニモニ。のほうだった_| ̄|○


自分的にはこっちのほうこそ借りなければヽ(;´Д`)ノ
りしゃ愛2TOP、初期まぁーにマイマイですからね(*´Д`)ハァハァ
すぐ借りてこなければ(*´Д`)ハァハァ




あまり関係ないですがスカパーで夏フェス9夜連続特集が行われます
ハロプロ以外のライブも見るいい機会だと思うので興味があるかたは見てみてください
THE ROCK ODYSSEY 2004が特にお勧め
洋楽・邦楽の重鎮も参加している見ごたえある夏フェスです
SWEET LOVE SHOWER 2004、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2004 in EZO
ROCK IN JAPAN FES.2004も注目です
これら3つの夏フェスにアジカンはいずれも参加してます
これらの中では特にROCK IN JAPAN FES.2004が注目
今注目されているケツメイシハイロウズ、東京スカパラスピッツドラゴンアッシュ
氣志團奥田民生など豪華メンバーですよ